SSブログ

ダニエル太郎の妹が実は有名!?※画像あり [スポーツ]

ダニエル妹.png

デニス杯で今活躍してるダニエル太郎さんですが ダニエル太郎さんには妹さんもいるみたいですね。 妹の名前は「ダニエル可菜」というそうです そして何と妹もプロテニス選手!!
兄妹揃ってプロテニス選手って、素晴らしいですね!

妹さんの年齢は20才で明るい性格のようです
世界ランキング200位以内には入っていないみたいですが
2013年に出場した「ITF女子テニス」
でベスト8敗退という結果を残しているので
年齢を考慮して考えると、まだまだ十分先が楽しみですね^^


そして色々調べているうちに、家族のこともわかったんですが
ダニエル太郎の父親も、元テニス選手ということらしい。
やはりプロ選手までいくには、テニスの遺伝子も大事ということですね^^;
今はテニス選手を引退しており、普通に就職しているようです。


そしてダニエルが名前につくことから、ハーフなんだろうなということは分かり詳しく見ていくと
父親がアメリカ人で、母親が日本人ということみたいです。
それで国籍は日本になっており、兄のダニエル太郎さんは今回の国別対抗戦に日本代表として参加しています。
そして最近始まったデビス杯第一試合のチーム戦で、ダニエル太郎選手が逆転勝利をおさめており
錦織圭選手とともに、日本のデビス杯の勝利をもぎとってくれました!
兄妹揃って美男美女なので、これからどんどん活躍してくれそうで楽しみです^^


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。