SSブログ

とにかく明るい安村のBGMが無料で視聴可能! [芸能]

とにかく明るい安村.png


とにかく明るい安村さんが今ぐいぐい来てますね! そしてネタをしている時に流れるBGMがすごい気になるので、調べてみました。
実はこの曲は、とにかく明るい安村さんのネタのためだけに作られたオリジナル曲らしいです!!
しかもタイトル名が、「とにかく明るい安村全裸に見えるポーズソング」
とりあえずわけがわかりませんが、そういうことなんでしょうww

今はピンで活躍しているとにかく明るい安村さんですが
実は2014年まで、アームストロングとしてコンビを組んで芸人をしていたんですね。
お笑いが好きな方はご存知かもしれませんが、正直この時代とはかけ離れたファッションなので
私はまったく気が付きませんでしたwww

過去の実績としては「爆笑レッドカーペット」や「ザ・イロモネア」、「エンタの神様」
などの超有名な番組で、コントや漫才をしていました。

解散イベントでは涙を流すファンもいたそうです。
とにかく明るい安村さんの後輩芸人で
平成ノブシコブシ・吉村さんも解散を止めたという話も。
かなり解散をおしまれていたのですが、なぜ解散してしまったのか?

一番の理由は、相方が芸人よりも他に進みたい道があったそうなんです。
そういう理由もあり、現在はピン芸人としてやっているということですね。

とにかく明るい安村さんのBGMが無料で聞けるものがあったので
こちらにのせておきますね!
謎の中毒性があるかもwww



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。