SSブログ

大野智が彼女と同棲!?お相手の情報も! [芸能]

恋愛.jpg




嵐のリーダーである大野智さんが、彼女と同棲していると報道されましたね! どうやら1年ほど前から交際されていたようです。

気になるお相手なんですが、かつて女優として活動していた方みたいです。
年齢は24歳、身長は170cmの本田翼さんに似たにクール系美女らしい。 ドラマの「ライフ」、映画の「リアル鬼ごっご5」などの作品にも出演していたとのこと。
この情報から色々と調べてみると、どうやら元女優の夏目鈴(24)さんではないかと言われています。


出会いのきっかけは、夏目さんが西麻布のバーでバイトをしていたときに
来店した大野さんと仲良くなっていったようですね。
そして大野さんと彼女は、つき合ってすぐに同棲を始めたそうです。
現在彼女は芸能活動を休止しており、同棲しているマンションで
家事など、大野智さんを支えているとのこと!



最近報道された内容によると、岩盤浴に二人で行かれていたようで
岩盤浴が終わった後に、夜の10時半に店を出た後タクシーに乗り
大野さんの住むマンションへ向かう姿もキャッチされました。


そして岩盤浴の数日後に、高級焼肉店でのデートもしっかりキャッチされていたみたいで
その時に、記者が大野さんに直撃取材したようです。
お付き合いのことなど色々つっこんだみたいですが
「何も言えないっす」と少し慌てた様子で去っていったとのことです。


最近のジャニーズの話題だと国分太一さんが結婚というのもびっくりしましたね^^
ある程度の年齢に行けば、結婚してもいいということになったのかな?。
そう考えるともしかしたら電撃結婚!?ということもあるかもしれません!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。