SSブログ

柴田淳が美人なのに結婚できない理由とは!? [芸能]

2015-09-18_160656.png


美人で歌も素晴らしい素敵な女性の柴田淳さんですが まだ結婚するという話があまり出てこないんですよね。

何でだろうとちょっと調べてみたら
どうやら柴田さが過去にお付き合いしていた男性が
・酒、たばこ、ギャンブルが好きな男性 ・東京では会ってくれないミュージシャンの男性
などダメ男の王道みたいな男性ばかりで
どうやらそういう男性に惹かれてしまう女性なようでした。

あと独自の恋愛感をバラエティ番組出演時に話していて
「愛されたいのに誰も愛してくれない」 「どうしたら両想いになれるのかな・・・」
など寂しそうにつぶやいていて、共演者から
「雰囲気が重過ぎる!」ツッコまれていました^^;

そして収録の前週にフラれていたことも告白。
ファンの男性からアプローチを受けていて
徐々に仲良くなっていたようです。
そしてその男性から
「今年1年間の中で1番嬉しかったのは君に会えた事です」
と言われた時、彼女が好きですと告白したそうです。

ただその男性はアーティストとして柴田さんを好きだったみたいで
どうやら良い結果にはならなかったようです。

現在は独身で彼氏はいないみたいです。
そして柴田淳さんのやっているツイッターでは
2匹の犬たちと柴田淳さんの写真をのせていました。
今の生活をすごい満喫しているようで
まだ結婚はしないのかな?と思いました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。