SSブログ
- | 次の10件

オコエ瑠偉プロ入りへ!ドラフト上位候補で獲得球団は!? [スポーツ]

オコエ.jpg




甲子園でも大活躍したオコエ瑠偉が、ついにプロ志望届けを提出しました!
野球部寮で会見をし、打率3割、30本塁打、30盗塁の「トリプルスリー」と、将来メジャーの挑戦も掲げました。
今現在トリプルスリーが狙える、ヤクルトの山田選手とソフトバンクの柳田選手の名を挙げ
自分もトリプルスリーが狙える選手になりたいですね。と会見でしっかり言い切りました。

なんと会見には、テレビカメラ7台、40人超の報道陣が集まったようで
注目度の高さがうかがえます!

巨人やヤクルトのドラフト上位候補で、他の球団も次々と参入すると思われます。

目標について「全く自信はありません。現時点では、小学生がプロ野球を目指すくらいですw」
と冗談っぽく笑ったが、オコエ瑠偉の活躍を見ていると、なんだか達成できそうな気がしてきます!

足の速さはプロでも通用すると思います、とプロでも十分やっていけるぞ!自信もみせてくれました。
そして最近では50メートルのタイムが、何と6秒2から5秒96に大幅アップ!
まだまだ成長しているというところが恐ろしいです!

希望球団については、「プロに行けるだけでありがたいです。特定の球団はありません」
と12球団全てどこでもOKみたいです。

そしてさらに先も見据えているようで、
「まずはプロ野球で実力をつけ、成長できたらさらにトップレベルのメジャーリーグへ挑戦したい!」
とスケールのでかさも感じさせてくれました!

これからドラフトが始まっていくと思いますが
オコエ瑠偉がどこの球団にいくのか、大注目です!
- | 次の10件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。