SSブログ

シルバーウィークにおすすめの穴場温泉を紹介!in 関西 [旅行]

ついにシルバーウィークに突入しましたね!
心待ちしていた方も多いと思います^^
最近ちょっと寒くなってきた感じもあるので
この休みは温泉に行こうかな?って方も多いと思いますので
今回は関西の穴場的な温泉を探して見ました!
それでは一つずつ紹介していきたいと思います。

・銀波荘(兵庫県)
銀.png
この絵を見ただけで何だか圧倒される気がします!
赤穂御崎の海岸沿いに立っている宿の温泉で
海が目の前で見れる「海遊大浴苑」は
まるで海と一体化したような感覚を味わえそうですね^^

・美湯 松帆の郷(兵庫県、淡路島)
淡路.png
ここも景色が素晴らしい温泉ですね。
淡路島北端の高台にあって、明石海峡大橋や神戸の町まで見渡せます。
露天には泡風呂やジェットバスもあるので、温泉としても十分楽しめますね♪

・シーサイドホテル 加太海月(和歌山県)
和歌山.png
またまた景色がたまらない温泉です。
美人の湯としても知られる温泉で
ぬめりのある湯で、湯上りはつるつるすべすべの効果も!?
ちなみにこちらの利用時間は早めなので、しっかりご確認を!

・摂津峡 花の里温泉 山水館(大阪府)
大阪.png
大阪にもこんなところがあったのか、と思わせてくれる温泉ですね。
自然の中の温泉なので、マイナスイオンを存分に味わえそうです♪


以上景色が特に素晴らしい穴場の温泉を選んでみました。
これから始まるシルバーウィークを存分に楽しみましょう^^

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。