SSブログ

ヒロイン失格のネタバレあり!最終回を大暴露!! [芸能]

最新.png


まずはじめにヒロイン失格の最終回は一体どうなるのか!? 思いっきりネタバレしておきますと・・・
はとりと利太が結ばれるという結末でした!
正直なところ弘光がかっこよすぎたので、そのまま結ばれるのかと思いましたが
そこはやはり幼馴染が強かったということでしたね。

そしてこの「ヒロイン失格」の映画の上映が始まりました!
松崎はとりを演じるのは、世界で最も美しい顔にランキング入りした桐谷美玲さんです!
あんな美人な女の子がいる学校に入りたかったですね~^^;
そして利太を演じるのは山崎賢人さんです。
これがまためちゃくちゃイケメン!
二人で並ぶとほんと絵になります。

他にも安達未帆役には、我妻三輪子が、
弘光康祐役には坂口健太郎が決まりました!
原作と比べてどういう感じなのかな?と楽しみになってきますね^^

最後の結末は、おそらく映画も同じ道を辿るのかな?と思いますが
もしかしたら全然違うことになってるかもしれません!
だとすると、もしかしたら弘光と結ばれるのかも!?

あとマンガのヒロイン失格で笑えるはとりの変顔を
桐谷美玲さんがどういう再現してくれるのか!?
少女マンガのヒロイン像を完璧に壊してくれた変顔、 そしてハゲズラwww さらには噴水に転落してしまうシーンもやってくれているみたいなので
あの桐谷美玲があんなことを!?
というのにも期待していいかもしれませんねwww
正直なところむしろ一番見たいかもw


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。