SSブログ

山本太郎が牛歩戦術!?動画あり [ネタ]




山本太郎氏が安倍晋三首相の問責決議案の記名投票する際に
議場を牛のようにゆっくりと歩く牛歩戦術が話題になっていますね。
しかも投票する直前には、焼香パフォーマンスも!

牛歩のパフォーマンスの前にも山本太郎氏は17日の委員会で、法案の採決をするときに
「自民党が○んだ日」と書かれているプラカードを掲げていたそうです。
そして18日の本会議では、何と喪服を着て登場!
何といっていいのかわからないですが、とりあえず聞いたこと無い出来事です。


この進行を遅らせる山本太郎氏の行為に見かねた議長が
早く投票するようにと注意したが、かまわず牛歩を続けていますね^^;

議場ではこの山本太郎氏の牛歩戦術がひどすぎたのか
激しいヤジがいろんなところから飛んできています。

全てが終わった後、記者団の前で
「昨日が自民党が○んだ日」と掲げたので、本日は告別式の流れになる」
と独自の持論を語ったようです^^;

今回の出来事はほんとびっくりしました!
一体何をやっているんだと見た瞬間お思いましたね。
まあこれも彼なりの何かのアピール方法なんでしょうか。
ただこういうパフォーマンスをテレビの前でできるというのは、逆にすごい!
鋼の精神を持っているなと、ある意味すごいなと思いましたねww
いろいろな話題を提供してきた山本太郎氏ですが
まだ何か色々なことをやってきそうな気がします!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。